2017年になったことだしトーナメントやろう

200ディストピア先輩◆2BdzYMsM02
2017-01-25 09:51:12
ID:CgNzOVC2

なんつーか、お前って毎度毎度空回りしてて微塵も粋な返信できないんだな。くそいてえ
魅力的な返事を求めてるとか言って取り繕おうとしても「雑魚しかいねえ」「雑魚と並べるんじゃねえ」っていうお前の発言が小者丸出しな印象しかないことには変わりねえし
何よりお前自身が魅力的じゃない現状でてめーが他人の魅力を推し量ろうとして

あ ま つ さ え
「お前らがアトラクティブなら文句ねえよ」
じゃねえよ。こっちがてめえに文句あるわ。自身のことを銀河の果てまで棚上げしやがって。総評→我々の方が魅力あるに決まってるだろカス

軽んずる発言って言ってるけど参加者がゴミだっていうのは俺の本意じゃねえよ。そんなもん読めばわかるだろ。
てめーが言うべき文句としてはそっちの方がまだ適切じゃね?って話だろうが。すりかえばっかだなお前はよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: