2017年になったことだしトーナメントやろう

395無敵要塞ザイガス◆mDGIQ/A4z2
2017-01-27 18:20:53
ID:14q5Y88A

やる気満々とか当たり前なんだわ。
新人だろうと大根役者だろうとやる気なきゃはじまんねーんだわ。
それ大前提なんだわ。
でもここは地方小箱のB級舞台じゃねぇんだよ。
ハリウッドなんだよ。
多くの人々のメンツが担保されてんだよ。
やる気だけじゃどうにもなんねえ場所にオメェは立ってんだよ。
大体誰って聞かれて名前答えるとかお前小学生?
もうみんな知ってるからそれ。どうでもいいから。
信用できないって言われてる折するべきことは
それなりの態度見せるか信用に足る程の自己主張するかだろうよ。
もうちょっと考えてから発言しろゴミ。
もう1回言うぞ?

自信がねえならやめちまえよカス。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: