2017年になったことだしトーナメントやろう

588
2017-01-30 16:31:16
ID:spbV6sf2


ダルスvsよんほ
ダルス=D
よんほ=Y

2-3D
開始前なので無効である
4D
煽り+1
5-6Y
質問
7D
意味不明な応答ー1
8-9Y
7に対する非難+1
①あ、僕の主観なんですけどくっそつまらないです。気持ち悪いのでやめてもらえませんか?
10-11D
反論と質問+1
②つまり理解出来ていないと。わかりました。
③なかなかどうしてヤメることが出来ません。
12-14Y
理解とネタに対する反論+1
④理解してないとは一概に言えませんよね?もしも説明してるなら相当な説明下手な可能性がありますよ?
②に対する反論
⑤ならば、考えなくて大丈夫です。
③に対する批判
⑥ネタに走るとは、喧嘩してる状況等にネタなどを始める事をさしていってますが
15D
④に対する質問
⑤に対する質問
⑥に対する質問
16-18Y
15に対する非難+1
19D
16-18に対する質問
20-23
「その気」の当初の質問に起因する反論+1
24D
脈絡のない質問ー1
25Y
応答
26D
脈絡のない報告ー1
27-28D
脈絡のないいきなりの罵倒-1
29D
21に対する反論
30D
よくわからない罵倒
23に対する煽り+1
度重なる殺人教唆-1
31-39Y
もろもろ反論+1
40D
脈絡のない質問ー1

よんほ優勢

とりあえず書いたのでうp

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: