2017年になったことだしトーナメントやろう

604たくみ◆f81z0IX74k
2017-01-30 17:08:44
ID:5xgHLr7w

ンーwなにかななにかな霧雨くんはかまって欲しいのかな? 大会なんて楽にできる~とか楽観的に考えて
たのかな? 君が 「もうやーめたって」投げ出すのは
勝手だが 自分で集めたんだから けつは拭けよ。
管理人や判定人を他の人に変えるとかあるじゃないか。
なんで自分が管理人➕判定人 をやることに
こだわってんの。
んでいざ始めてみたら 思ってるのと違った もっと皆協力的になってくれると思ってた続けて欲しかったら
僕を説得してくださいwww
臭すぎかよこいつ。
その楽観的すぎる考えを改めるまで喧嘩大会なんて開くなよ。こっちだってログものこんねえ 勝敗もわかんねえでほぼほぼ無駄な時間を過ごしてんだよ。
Twitterで 今日自殺します って呟いとけ。
皆構ってくれるぞwwwwwww
まあ例え会場が復帰しても他のやつはどうか知らんが俺はまたノーマルくんと喧嘩の続きをするなんてことはしない。こんなくそ主催者管理の元の大会なんて二度とごめんです。
んまっ俺みたいな無名がやめたとこでなんの痛手にもならんけどね!

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: