2017年になったことだしトーナメントやろう

617
2017-01-30 19:04:57
ID:spbV6sf2

>りに判定を求めてないのにこいつ何語りはじめてんの(笑)

判定の補正を試みると宣言した当時、拒否された意見が無かった。

>頭悪いクソザコナメクジがゴミカスな持論を押し付け都合の良い解釈をしてる虫ケラくんが何が判定だよバーロー(笑)

罵倒は根拠が無いので無視。
判定人の誰もが自分の基準による都合のいい判定をするので批判になっていない。

少なくとも判定の補正について多くの人に批判されているとは言えない。
1目瞭然→一目瞭然。漢数字にしたら?

>自分が全てだもんな

お前って他人が全てなの?主体性がないの?他人の意見で人生決めてんの?
アンチまでたくさんされちゃってってなあに?てんぱってんの?補正してあげようか?
「アンチにまでたくさん意見されちゃって」じゃないの????
まあ君みたいに根拠の乏しい意見ばっかりで中身ぺらっぺらなんだけどね。
君らのよりどころって「大多数が~」だけだよねw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: