2017年になったことだしトーナメントやろう

642
2017-01-30 20:30:18
ID:spbV6sf2

>637
30歳±100のアラサー
お前もう黙れ

>638
>にしても、「判定人」と「判定内容」を混同してたよね。

どこでそれらを混同してたの・・・

>っていうか、勝手に判定したのなんて判定じゃなくてただの評価でしょ。

喧嘩の中身を評価し優劣を判定しました。

>その評価で勝ち負けを決める効力がある人のことを「判定人」って言うんだよ。

効力があると思われたからBoyはケチをつけてザイガスは評価を求めたんでしょ。

>「公式」はそれを分かりやすくすりための言葉だし、こんなことくらい分かってると思ってたけど。

公式なんて後付けやめてください勝手に期待する妄想やめてください迷惑です。日本語バカは黙って下さい迷惑です。

>自分が理解出来なかったことを人のせいにするなよ。

お前が後付けで公式なんて言い出すのがおかしいんだよ。ほんっとうにノーマルってバカだよね。
池沼の粘着は恐ろしいわ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: