2017年になったことだしトーナメントやろう

645
2017-01-30 20:41:28
ID:spbV6sf2

>639
叩いてる連中が逆に叩かれてるんだから世話ねーわ
>640
>判定人はどうやって決めるのかと言ったら、「個人がどう思うか」だと思うのよ。

公式になのか個人的になのか立場をはっきりしてください
おれの判定に個人が有効だと思ったら有効になるんでしょ。だからBoyはケチをつけてザイガスは判定を求めたんでしょ。

>その個人の意見の数で決める。それが多数決でしょ。

これは判定人が公式である定義でしょ。でもお前は個人がどう思うかが判定人の要件と言ってますよ。

>ほとんどの人が嫌がってるのに、判定人の判定の言うことが認められると思う?

統計的に「ほとんど」がどれくらいいるのかぐらい示せば?お前の主張はいつも根拠がないんだよ。

>あのさ、一々言われなくても、そういうこと考えたら分かるでしょ。

お前の主張が支離滅裂すぎて全く分かりません。

>こんなことくらい普通に分かってくれよ。
>コミュニケーションを取ってるんだから、読みとってこれぐらい。

説得力が無いだけだろ。
バカを直してから主張して下さい。

>641
何が言いたいのか全く分かりませんが?????????????
公式が書いてなくてもいいって言いたいの?????
公式を示唆する文言どっかにあった?????????????????
お願いだからコミュニケーションとりたいのならもっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっともっと詳しく話してください。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: