2017年になったことだしトーナメントやろう

648ノーマル◆eWVCV34qbk
2017-01-30 20:58:23
ID:rG0B/6d2

個人がどう思うかというのが複数あって、誰が公式に判定人になるのか変わるって話をしてるんだけど?

例え公式の判定人でも、ほとんどが認めなかったら判定人ではなくなって効力もなくなるじゃん。

お前にはほとんどから非難されてて公式の判定人にはなり得ないって言ってるんだよ。

boyはただお前がバカだと思って噛み付いただけに俺は見えたよ。
だって効力なんてないもん。
boyって一応強いから。それくらい分かってたはずだよ。
過去ログで「ボーイ」って検索したら分かる。

ほとんどって根拠出さなくてもお前は知ってるでしょ。
つい最近のことじゃん。
あれだけの人に非難されてたじゃん。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: