総合荒らすスレ

109曖昧劣情◆5EJ71eKlNQ
2019-07-01 10:34:58
ID:ITj/bVIo(sage)

もともとぼうずって奴いたみたいだし、被ったんでしょ。
被る可能性だってなくはないんだから。
◆ahjUPnRM4Mでトリップ割られて、モバゲーのチャットで
『成り済まし』って教えてくれたし、自由板で安価つけてまで言ってこないし、まず関西弁なんてとくに成り済まし可能だと思うけどね。それに喧嘩板で反応良かったからって下記に書いてあるぼうずのほうはあそこまでしないから。それと騙されてる・騙されてないとかどうでもいい。自分勝手な考えだけど、自分がそう思ってればそれでいいんだよ。

(前のトリップ)
ぼうず◆ahjUPnRM4M ←こっち割られたから、モバゲーのチャットで私に『トリップ割られた』って教えてくれた。#の後につけたのも聞いたら、割られそうなものだった。◆ahjUPnRM4M だってつけ始めたの喧嘩板で聞いてたから付け方教えてあげた。そのあとすぐつけてたし。

(今のトリップ)
ぼうず◆ygwC/CSfXc のこのトリップは私が『これにしな』ってモバゲーのチャットで言ってつけてくれたもの。

もしかしたら私だって成り済ましかもしれない...その可能だってある。

あと、あまりこういうこと言いたくないし、女の子に対してこういうこと思いたくないけど、あの娘完全な独り言民ではなかったでしょ。完全な独り言民だったらそこにこもってるでしょ。あくまでも『完全な』だから。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: