総合荒らすスレ

127曖昧劣情◆XDhJp6uTYA
2019-07-02 19:41:31
ID:SUxamG4Q(sage)

私がいなくなったとこで荒らしが消えるわけないじゃん
バカすぎでしょ
実際にそういう例があったわけ?


吹雪にはちょっとあきれたな。がっかり。
そっちもそう思ってるのだろうけど
わたしが書き込んだと認識してるんだろうなぁ
私がそういう人だって思われてたんだなぁ_¢(・ω・`)ボソ
けっきょく君はひどいことされた人の側にたつってことが
この事で説が立証されたので( ・ω・)オメデトウ✨👏🎉
わたしが粘着されてたときも書き込みしてくるしね
だいたい粘着されてた人がそんなふざけたこと言うと思ってるんだね
まぁいいや、君がそういう人だってことがわかったから_¢(・ω・`)ボソ

書き込んだのが自分じゃなかったら運営に言いに行かねーわ_¢(・ω・`)ボソ
あーあ、どうせ私は周りからみたら性格悪いんですよ_¢(・ω・`)ボソ




名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: