キャスフィ喧嘩師ランキングver2017

144ディストピア先輩◆2BdzYMsM02
2017-01-30 15:05:35
ID:jNjSldZA

・・・・・・・・・・・・・・冥界より静かに現世を見渡す「ディストピア・ザ・レジェンドホース・三の沢」つまり私は、愚かな日向に真実を告げた。
無論、発狂させる気などさらさらなかった。

しかし、本当のことを言われて何を思ったのか自我を失った日向。辻褄など二の次、いや三の次になってしまっていた。
喚き散らす日向は狂気の笑みと奇声を発した。「ディストピア・ザ・レジェンドホース・三の沢」が憎く、憎く、憎くなっていった。つらいだろう苦しいだろう。
私はただ真実を告げた。私の二つ名たる「ディストピア」は「理想郷」など意味していない。むしろ逆。「絶望と混沌が支配する冥界」いわば「暗黒郷」を意味している。
日向は間違えた。間違えた事実からも目を背け、「レジェンドホース」たる私をウマゴンと侮蔑したことに対し、怒りの一手を要求した。日向は一体何がしたいのだ?
そもそも私は数年前よりこの寛大なる心で「ウマゴン」の呼称を赦していた。私は赦し、日向は赦された。それで良いのではなかったのか。今更なぜ日向の中に定着しきったこの呼称の不当性を主張する意義がある?本当に何がしたいのだ?冥界を支配する私の今年最大の疑問点である。

あ、そろそろ奥手の意味を間違えて使ってしまったことはgoogleのおかげで理解出来た頃かな?ウマウマウマウマウマウマwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: