キャスフィ喧嘩師ランキングver2017

146日向ちゃん
2017-01-30 15:43:54
ID:MvZJ98xs

脳内でストーリーを作って熱く語るその
ポエマー精神は認めるけれど言ってる事一つしかねえやんけwwwww
レジェンドホースその何年も赦してきた()呼称を急に気にしだした事を聞いてんだよwwwwwお前がどこでどう処理落ちする型落ちウマゴンだろうが知らねえよwwwwwwwwwwww

今の日本で意味を正しく使うやつの方が少数だって開き直ればいいこれ?
開き直ったら日向ちゃんまだワンチャンある?
上の方の長いポエム斜め読みしただけだからちょっとワカンナイけど
何かレジェンドホースがどうとか言ってる馬が誤用一つで鬼の首取ったように喜んじゃう?
悔しい日向ちゃんめっちゃ悔しい人も歩いてれば馬にぶつかるんだなぁ・・・って気持ちになった

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: