キャスフィ喧嘩師ランキングver2017

148日向ちゃん
2017-01-30 16:00:07
ID:MvZJ98xs

え、お前の処理落ち設定置いてきちゃったの?wwwwwwwwwww
どうしたんそれどこに落としてきたの?交番に届けた?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
雲行きが怪しい所だけ落として都合がいい場所だけ残すのは盆栽だけにしとけや馬カスおいwwwwwwwwwwwwwwwwww

え、だからどうしたん・・・?間違えてたか間違えてなかったかってそこまで大事だったん?
俺、辞書引いてんんwってやりたくないんだそういうのお前らの専売特許だろ?
お前は結局何を得たの?wwwwwwwwwwwwww
大切に握りしめてたソレはまさに理想郷って感じ?wwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: