キャスフィ喧嘩師ランキングver2017

149ディストピア先輩◆2BdzYMsM02
2017-01-30 16:09:26
ID:jNjSldZA

俺の手のひらで踊らされてるだけの人差し指大のミソッカスが優位性を主張(っていうの?w)しててすげえ滑稽だなぼくちん、はっはっはw

お前が大切に握りしめていた理想郷たる「呼称についての話題」は俺が先ほど切り落とした。なぜならこれ以上話すことなど何もないと判断したからだ。
拾うならてめーが拾えwそして届け先は警察じゃなくて俺だw

俺が言いたいのはただ一つ。ディストピアを理想郷と読み違えたお前の真なるミスを正当化できる材料を持ってこい^^^とっくに定着し切っているウマゴンの呼称で間違いを誤魔化すのはいくら期待0のお前でも見苦しさ200%だぜwwwwwwwwwかかかかか、どうだまいったか。俺の指技にせいぜいよがり狂え、処理落ち喧嘩の使い手日向ちゃんよおwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: