キャスフィ喧嘩師ランキングver2017

158日向ちゃん
2017-01-30 17:02:46
ID:MvZJ98xs

前から気になってたんだけど
現代だから許される!なんて言ってねえけど・・・
現代のせいにしたら許されますか?wwwwって聞いたんだけど・・・
正当化も何もしようとしてねえからwwwwww悔しいって日向ちゃんちゃんとお前の指摘受け入れてあげたじゃんwwwww
手のひら返して乗っけれてたかも知れない日向ちゃん落としちゃったのお前だけどwwwwwwwww

趣味の盆栽ヨロシク切り落とした(落とし物)枝を拾いてえのか捨てたままにしときてえのか聞いてんだよwwwwwwwwwwww
譲歩ってなんだソレwwwwwwwwお前が落とした枝一つ一つに日向ちゃんがまるで執着があるかのようにカンチガイするのはやめろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ゲージ使ってそのゾンビ斬りって奴で毛並みでも揃えてきたらどーーーよ?wwwwwwwwwwww
荒ぶりすぎてシッチャカメッチャカだぞ?wwwwwwwwwwどうどうwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: