キャスフィ喧嘩師ランキングver2017

162ディストピア先輩◆2BdzYMsM02
2017-01-30 17:15:14
ID:jNjSldZA

正当化のバリエーション尽きねーなお前www負の発想力ばっか磨き上げて社会で役に立てようとでもしてんの?w俺に看破されてる時点でボロが出る未来が浮かぶわザコw

現代のせいにしてもどうでもいいということにすればするほど、お前が愚かな間違いを繰り返してた事実のシュールさが際立つだけ。自分で自分の首を締め上げてるお前のシュールさが際立つだけ。なの!
おかげさまで灯台もと暗しを面白おかしく体現する小説を一筆したためることができそうだなぁ?wwwwww脚色はもちろんウマゴン様だが原作は「日向」にしといてやるからしっかり3部買えよ原作者wwwwww

あろうことかお前、執着してる事実をデリートするつもりかよもしかしてもしかしてwwwwwwディストピアの意味にはもう触れないであげようか?wwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: