キャスフィ喧嘩師ランキングver2017

181日向ちゃん
2017-01-31 07:10:09
ID:W4n.f6ow

>>180
え、設定求めてねえの?まじ?
やばい→漢字が読めない
ってお前の脳内でのみ補完されたスーパーワードを俺に押し付けて来るのなんで?
半値そのものに対してやばいなんて言ってねーよゴミって事実で説き伏せてしまえば良いの?
このゴミみてえな喧嘩でも多少は楽しめるように日向ちゃんがお前の土俵で遊んでやるって言ってんだから素直に胸を借りておけ?な?

お前が教えるかどうかを質問してんのに何処に逃げてんの?
教えねえの?読めないって何処から引っ張りだしたのかわからん事言い出してそれ?
もしかしてさ?お前が過去にそのゴミ2人を見て読めなかった経験から「あっこいつもそうなのかなw」って同族意識むき出して言った感じ?
もしそうなら勘弁してくんねーかなw集ってくるのは良いけどそんなシンパシー感じられても
いや、人違いですけどwって苦笑まじりにやんわりと断ってやる事しか出来ねーわwww

な?やめとけ?お前が教えるだけでこのさいかわ日向ちゃんにゴミみてえなレスで話しかけてしまった罪を許してやるだけじゃなく
お前が希望するおままごとに混じってやるんだ感謝感涙しながら教えておけ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: