キャスフィ喧嘩師ランキングver2017

311
2017-02-01 00:28:40
ID:kJDEsVSs

>お前も雑魚ということになるよね(^ω^)

ノーマルにとってりは雑魚と見なしてるだけですよね。何か意味あるのそれ

>てか論破って相手の主張を覆すことだけど

ノーマルが自分で雑魚と認めないのなら論点をそらしたも否定しなければならず自分の主張を破る事に陥ります。
論破を認めたくないのなら自分が雑魚と認めなければならなくなります。全てをまとめて完全論破と言っています。

>それはノーマルの穴をついただけ

第三者に穴だと分かれば充分です。p

>siphonの話からスレッド停止の話は論点そらしてるよね雑魚お疲れw

君がそう言うたびに自分自身を否定するんですよ。はあよわ。

>言葉パクらないと思い付かないんでちゅかー?w

ぷ闇が私をぱくったんじゃないですかね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: