雑談板の彩矢佳ちゃんと喧嘩したい。

119ティラミス◆UP///3eps.
2017-02-21 07:27:43
ID:wS/m11vI

>>116
確定って「下層雑魚くんは自分未満の相手だとものすごく勢いがいい」
「それでもりや人参、雑カスどもとの態度に差がある」
前者は思い切り感想文を否定してるけど後者には感想文だから否定するのは難しいって言ってますね。
前者も後者も俺の感想文ですよ。

>勘違いを指摘したのよ

何処だよwwwwwwwwww

>最後までは煽ってないよ
>途中から一気に不利になったんだよ

日向ちゃんとの喧嘩で?途中からやべぇと思って煽りを少なくしたの?????

>こっちの態度のことだよね。だとしたらその並べ方はおかしいね。

俺の言ってること分かってねぇだろお前。雑魚相手には勢いがいい。でも強者相手にはーーー???って言ってるのになぁ。だから雑魚相手の態度と強者に対する態度を比べてること分かってる?

>お前の感性の問題だからなんとも言えないねこっちからしたら違うけど。

それだったら勢いに関してのことだけは否定したけど?つーか感性にもことごとく否定してたんだけど?お前。逃げ道をいくらつくっても塞がれる。実に見苦しい。

>

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: