雑談板の彩矢佳ちゃんと喧嘩したい。

91ティラミス◆UP///3eps.
2017-02-20 22:19:29
ID:deE7WcpE

>>90
>つまり煽りを増やしたのは最近というだけで前は煽りがなかったというんけではない
>ということだよ頭悪いの?死ぬの?

やべぇよ。お前話変えすぎてやべぇよ。前は煽りがなかったとかなんて言ってねぇし。お前には俺の文章がどう見えてるの?もしかして目悪い?

>誤字は誰にでもあるでしょ
>誤字ったから焦ってるなんて馬鹿の短絡的思考ですね

あそこまで誤字るかよwここまで誤字らなかったのに急に誤字ったから煽ったのになぁw煽りに過剰反応するやつ、大体図星、どうもティラミスでーす。。。。。

>そうかな?煽りを増やしてからは割りと煽ってるけど?

ちょっと話がずれてますよ下層雑魚くんw

>感想

感想なら勢いがいいだって感想なのになぁ。
ここまで感想を否定しといてさらに「間違ってることは否定する」とか言っといてこれですか(爆)
もう完全に自分で表明してるから自らこれは否定しないから間違ってないって言ってるようなもんだよwwwww
感想文だとか逃げ道こじあけたけどすでに感想文を否定してるし「間違ってるから教える、否定する」って言ってるけどお前wwwwwwwwwwwwwwwwww
アルツ発症した????wwwwww
俺は優しいから喧嘩をしたくてやったわけじゃないって逃げ道作ってあげたのにそこを引いておいてこれじゃあなぁ。喧嘩と呼ぶよなこれwwwww

俺の意見まとめてあげるよ?お前馬鹿だから。

下層雑魚は自分未満の相手に対しては勢いがいい
それを根拠にりや人参、雑カスどもとブルや日向ちゃん、その他大勢の強者と全然態度が違う。
態度を具体的に例を挙げたのが
暴言や煽り。

最近煽りが増えたとか前は煽りがなかった訳では無いとかもう本題から的外れすぎて笑えるんだけど。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: