+++人参農園+++6箱目

285日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-04-08 17:06:44
ID:e8fRzXvI

そもそもその戦意がカルマにはないのでは?って話なんだけどねw

後さそうやってポツポツと
「やっぱこれも言ったろ」
って小出ししてる所悪いんだけど
こうしてオレがレス書いてる間にも
ポツポツレスされてて

日向が突っ込んだ部分が
「既に明記されてたor撤回されてた」

みたいな展開くっそつまんないし
お互い「勘違い」と煮詰めようのない

「日向はその明記、撤回レスを読んでからレスをしたのか?
それとも、読んでもなお理解出来ず乞食のように繰り返しつついてきたのか?」

って話になるから出来れば辞めてくれる?
チャットじゃないんだからさw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: