+++人参農園+++6箱目

298日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-04-08 17:19:18
ID:e8fRzXvI

>>291
>後さそう→後さ、そう
>読みにくかったよ。推敲し直してね。

この推敲ってもしかしてその句読点のつけ忘れについて言ってる?w
ごめんw「推敲」って「誤字、脱字レベル」の事に対して使う言葉じゃなくて
「考え直せ」的な意味合いで使われるんだw
推敲するのはテメーな?w


>ただしそういう奴は沢山いるのでその考えは間違っちゃいないがな。

そうやってまた雰囲気だけ返してるだけな事を言う
同意見なら「はい」と頷けよバカが
お前のやり口なんて知らねえし
勘違いの元にもなるから辞めろって言ってんだよ
お前にとって都合の良い部分だけ取り上げて

「んんww間違ってないですぞwww」

とか気持ち悪い
ほんっっっっと気持ち悪い
元の三笠に戻れなんて言わないよ
そんな酷なこと言わないただただ死んでくれ

で、そんな三笠きゅん
い き な り
死んでね?1レスで自殺する趣味でもあんの?なにそれ凄い

「戦意喪失させる罠」

でもって殺しておいて

「え戦意喪失しちゃったの?消化不良・・・」

とか脳何処に落としてきたんだよ
お兄さんも手伝ってやるから一緒に探しに行こうぜホント

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: