+++人参農園+++6箱目

308日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-04-08 18:19:31
ID:e8fRzXvI

>>306
中身がない・・・何処引用してもチープでどうしようもないレスになる・・・

その1行抜粋して1行で返してるそれ・・・
もう少し煮詰めてくれないかな・・・
オレは単に「日向に要求してる三笠が出来てないのはおかしいんじゃないか?」って話なんだよね・・・
で「”赤信号皆で渡れば怖くない”的な奴だ」って言いたいワケでしょ?
詭弁でしかねえの・・・分かんないかな・・・
この場でだけの嘘で塗り固めてどうしたいの・・・



>戦意喪失させるための罠というコメントをしたのはついさっき。


>誰も対立してない「戦意喪失させる罠」って言い出して何がしたいのか分かりません
>ってかその罠になってる道理が分からないって言ってるのに
>「アレはー・・・罠だ!」とか
>意味が分かりませんごめんなさい本当に無理です死んでください

え、そのまんまこれじゃん
イキナリ新しい解釈の罠の話をしてオレにどうして欲しいのホントに


>開き直りじゃないな正論を言ったまでだが?

うんうん
赤信号皆で渡れば怖くないもんな
でも、残念だなお前は運悪く轢かれて怪我したのw
で、警察官や両親に
「信号無視とか頭おかしい」って言われて
「みんなもやってるからおかしくない!」って言ってるだけなの
お手上げって奴w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: