+++人参農園+++6箱目

318日向ちゃん◆hinata/BOU
2017-04-08 18:38:31
ID:e8fRzXvI

>>315
>例えば民衆は政治家にあれこれと要求するが民衆はそれができない人が殆んど

なんで「民衆」と「政治家」って立場が違うもの同士の意見対立を例に上げてるの?
オレと君はそんなに立場が違うの?ww
もしかして知らぬ間にオレの立場はご意見BOXにでもなったのかな?w


>で?行き当たりばったりなんだよ結局。
>結局言いたいのはソレ。

日向「罠の意味が分かりません何処がどうかかったの?」
三笠「アレは戦意喪失の罠でもあったなw」
日向「??????????」
って感じオレにソレを言ってどうして欲しいの?
良かったね~wって褒めればいいの?


>悪くもないことであり皆がやってることだろ?

この「悪くない事」って「赤信号を渡る」事なのか
「人に言っといて自分で出来てない事」なのか分からないから明確にお願い

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: