ずっと思ってるのだが

31きいろ(人参の弟子)◆56fhiGqeT2
2017-05-04 00:20:38
ID:ttXO4mDM

>>26
僕のレスを言葉だけでは理解出来ず、手本を求めたのだろうか。
もしそうなら、君はジャンガリアン・ハムスターのように稚拙で、ジャスティン・ビーバーのような愚かさを併せ持った唯一無二の脳みそを所有していることになる。
ここから導き出される答えは「君が唯一無二の馬鹿である」ということだけれど、正直に言って今更僕がどうこう言うことはないだろう。
もはや語り尽くされたおとぎ話、味のなくなったガムと言ってもいい。
日曜日の次は月曜日というくらいには不変で普遍的な事実として、君は粗末な頭をしているのだ。


……うん、小説っぽくなったね。村上春樹そのまま書けとは言われてないけどついやっちゃうよね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: