おらおらおらおらおらおらおらお

103白芽
2017-06-02 16:57:25
ID:sD3yo2tM

『この場で判断するには自称しかない』←おうおう、でそれがどうした?www例でも挙げて反論してあげよっか?wwww

例えばよーwww俺の実力を知ってるやつがてめーに教えたとするよなぁ?wwwwその時点で『自称しかない』というロジックは破綻するよなあ?ププッwwwwwwwwwwwwwwwwまあこれは例だけどよお・・・可能性としてはあるかもしれねえよなあ?もしかしたら本当に起こりうることかもしれねえよなあ?その可能性を度外視するわけにはいかねえよなあ?オウ?

つーことで・・・

やっぱ破綻しちゃうんじゃないんですかァ?wwwwwwwwww「この場で判断するには自称しかない」って訂正したはいいけど、それも破綻しちゃったねェ?wwwダサッwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: