おらおらおらおらおらおらおらお

111白芽
2017-06-02 17:15:10
ID:sD3yo2tM

>>106
「あることが行われている」←これってつまるところ、俺とオマエの対立を指してるんだろ?このスレの中でのことを言っているんだよな?じゃあこの場所っていうことになるんじゃねぇの?www雑魚wwwww
可能性を無視するってやべーなお前wwwwwwwwwwwww可能性って『物事が実現できる見込み』のことを指すよなあ?wwwwwwwww見込みがあるからこそ言っているんでしょーがwwwぷぷwwwてめーは南海トラフが近いうちに起こる可能性があるって聞いても、もたもたして、「どうせ外れるだろ・・・家でネットしてよーぜ、ヒャッホーwww」って馬鹿みてえに決め込んじゃうんですかァ?wwwww
数学の確率の問題で・・・

「大小2つのさいころを同時に投げるとき,出た目の和が5になる確率を求めよ」

という問題が出たとするよなあ?wwwでも「必ずしもそういう確率があるとは限らないからどうでもいい」って思うんですかあ?wwそういうわけにはいかねえよなぁゴミwwwwwwwwwwwww

可能性であろうと「このには含まれねえよ」みたいな糞つまらねえレスで一蹴しちゃっていいわけでは無いのよwww出直せ馬鹿wwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: