おらおらおらおらおらおらおらお

127きいろ(人参の弟子)◆hinata/BOU
2017-06-02 17:31:02
ID:EQBuWM9M

>>122
いやだから…………

…………はぁ。


断るという行為そのものに『負けた』と感じる必要性はないのだが、お前は俺の『断る』という行為に『負けたという思い』が無いからと言ってしつこく粘着している。
喧嘩に発展させる場合がある?だからなんだよ糞雑魚が。
必要の無いことをしないのは当たり前で、そのしなかったことに対してお前が粘着しているという、つまりお前が喧嘩に発展させるために用いている『理由』が異常であり、そんな理由で喧嘩をしようとするお前も異常だと言っているんだ。何度も噛み砕いてよく理解しろ。
人が丁寧に対応してやってると思えば付け上がりやがって、脳みその足りてない池沼の分際で気安く喋りかけるなよ気持ち悪いな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: