おらおらおらおらおらおらおらお

16テセウス◆EN2xAZks5w
2017-06-01 02:53:01
ID:zw2DiSjM

はぁ……めんどくさ。超めんどくさ。
ドラクエで言うと町に帰る途中だってのに2、3歩歩く度エンカウントするスライムくらいめんどくさい。

しかもどーーーーせこのまま喧嘩しても「喧嘩しないんじゃなかったの?wwww」とか「長文で必死かよwwww」とかクソしょうもないドサンピンの証明みたいなクソレスを垂れ流して挑発にのせてやったぜ!みたいな顔するし、かといって喧嘩しなければ「逃げたwwww」とかこれまたド三下で御座い、ってクソレスを垂れ流すんだろうと想像するだけで「はぁ……」って感じ。まさにスライムさながらなんの経験値にもならない、ただ邪魔なだけ。

「俺を前に」とかお前何様で、なおかつ誰だよ。相手がクソ弱そうに見える時に気が向くなら今がまさにその時だよww
お前、自分では気づいてないかもしれないけど、すっごい雑魚そうだよ? 俺は基本バカにはバカと言うし、やる奴だと思ったらそう言う。今までもずっとそう。だからこれはガチな? お前はマジで雑魚そう。連レスでカサ増し、草生やしてカサ増し、文字色を変えて強調する割に大した決定打になるわけでもなければそこまで強いメッセージ性があるわけでもない。内容自体は普通にお粗末で大した工夫も感じられないごくありふれた煽り。典型的な「パッと見勝ってそうに見えればそれでいい系男子」だわ。ただそうやってストイックに誰彼構わず攻めていくところはいいところだようん。次からは俺以外か俺が気が向いた時にしてね?

で、参考までにどんな時に気分になるのか知りたいの? そんなことはわからんなぁ。俺にとって喧嘩はテーブルゲームと一緒で、ふとした時に囲碁をやりたくなったりするのと一緒。その理由をわざわざ言及しようとしても、突き詰めれば「なんとなく」でしかない。例えば「長文を書きたくなった時」だとか「自分の知識や能力をアウトプットしたくなった時」だとか理由をつけられないこともないが、それらも突き詰めれば結局なんとなくでしかない。よって、俺がどういう時にそういう気分になるのかなんてわからん。おーけー?
で、そんな中囲碁なんて全然やりたい気分じゃないのに碁盤と碁石を持って目をキラキラさせて目の前に広げて「囲碁やろ!」って言う最近囲碁覚えたてのお前。「気が乗らないから遠慮するわ」って言うプロ棋士の俺。「ザーコザーコwww」って煽るお前。自分がどんなウザキャラかつ雑魚キャラか想像してみ?? やばくね?? お前やばくね??

……っていうかさぁ、こいつに限らず、こういう「やらないなら逃げ」みたいな発想の雑魚はいつになったら絶滅するわけ? 俺はそれを言いたくてこの文をしたためているわけだけどさ。そういう気分じゃないから断ることが、どういう了見で〝言い訳″になって〝ダサい″に繋がるんだよ。そういうのってこういう掲示板に書き込みする上で普通に息苦しくないわけ??お前らはいついかなる時もどんな粘着質の雑魚からの挑戦も受けるで御座る!ってか?うわめんどくさっ!生き方不器用かよ!言いたいことは以上だ!消えろ!二フラム!

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: