おらおらおらおらおらおらおらお

96白芽
2017-06-02 16:47:42
ID:sD3yo2tM

>>91
『自称』しかない←どういうロジックなんですか?過去ログ(キャスフィ、葉っぱとか・・・)をたどればおおよその実力を斟酌することはできますよねえ馬鹿なんですかぁ?wwwロンパでいい?wwwwwねェねェ論破でいっすか?自称以外にもあったっていうことで論破していいっすかァ?www

『喧嘩して逃げる』も何も、俺は『喧嘩しねー』って言ってるんだわ。←ミスっただけですよぉwwいやあそのミスに気付けるとかてめーの洞察眼ってのも伊達じゃねーってわけかwwまあ、そのミスしかちゃんと突けてねーっていうねw自称しかないってのは的外れなれすだったしーwwww

身の程をわきまえるべきなのはお前wwぷぎゃああwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: