わかな、みずき、人参

186戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-06-13 21:06:19
ID:keys11Sk

>>178
最初
ぼぼというのは俺の主観。俺がほぼだと思えば何もおかしくない。
お前の主観は入り込めねえよw

成長してないは余り成長してないといういみな

>変わりまちたー
考えが変わらない人間っている?しかも長期間でよw

>いいえ
断定形式だから断定になるんだよ。
指摘逃れの後だしやめとけwみぐるしすぎてゲロも、でてこねえ

>論破にはなりません
>はい論破
これが破綻してるんだよ。
だから定義として論破だね。
また論破
>言えばいい
だから言ったよな。
 
>誰が
俺が。それに絞ってるだろw

>察せなくていいよ
呆れられたって自覚がないところがアスペのそれ。
しかも化けないタイプw目もあてらんねぇ。

>見えましたー
それは俺の感情の問題。 
俺にしかわかんない。
つまり俺が必死でないと言えば見えたからって必死ではないことになる。
なにを言ってるんだマロス

論破するって勇んでたけどカウンター食らいまくって挽き肉にされただけだったねw


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: