+++人参農園+++10箱目

412南雲◆ZTci2/P9sc
2017-06-20 21:52:58
ID:Qibl3UCQ

人参は正直に言うと>>398で三笠の言った「お前」を自分のことだと思ったんじゃないの?
そして、そう思った理由は直前のレスが自分だったからじゃないのかな

それならその正当性を正面から主張して
「安価が無い以上、直前のレスに向けたものだと解釈するのが最も自然だし、
 直前のレス以外に向けた言葉だと解釈すべき特別な文脈も存在しない
 自分以外に向けた言葉なら安価を付けるべきでそれをしなかった三笠の過失」

…と正攻法をすればいいのに、>>401で身構えて無理な変化球を投げるから苦しくなる

実は以前の三笠もこれと同じような癖があって妙に及び腰になってかえって自分を不利にしていた
でも最近の三笠はそういうミスをやらなくなった
これは三笠がある程度の自信をつけたからじゃないかなーと思う
人参の返し方には自信のなさがにじみ出てるから相手に「これは勝てる」と思わせてしまう

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: