+++人参農園+++10箱目

605きいろ
2017-07-01 23:59:19
ID:HFvDx7BI

オーディエンスを沸かす必要はないけれど努力はしているつもりです。
いくらギャラリー様と言えども、喧嘩師を玩具にして遊ぶことはいけないと思います。私は貴殿方のオモチャではありません。
もうこれ以上あなた方が楽しむためのオモチャでいるのは疲れました。もうサービス期間は終了しても良いでしょう?

あぁ、そうそう。
私は貴殿方の「オモチャ」ではありませんと言いましたが、だからと言って呼び捨てにして、タメ口で話しかける様な方は遠慮無くブロックさせて頂きますので、お覚悟を。

今日、所属している喧嘩サークルに対して三つの条件を提示したことを表明した。
一つ、18禁を連想させるような卑猥なシチュエーションや単語をきいろには振らない。
二つ、「ロリコン!」「みづきㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋ」など、ネタキャラ「きいろ」を連想させるようなシチュエーションや単語を喧嘩には含まない。
三つ、真夏の夜の淫夢を連想させるようなシチュエーションや単語を含まない。
これらの条件を守らない場合サークルの脱退も辞さない構えであることを伝えてきました。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: