+++人参農園+++10箱目

708人参◆carrot/gys
2017-07-06 23:21:30
ID:4MK1vgT2

>>707
頭良い奴はかなり良いけど
テストの点数が高いだけで語彙力、理解力が足りない奴がほとんど
あぁ、スルーね
スルーっていうかだいたいあっちから仕掛けてきてるからスルーしたりしたら「始めたのはそっちなのになにスルーしてんだよw」
とか言う
ちなみにこの前は仕掛けてきたやつが
人「こういう人苦手だわ。こっちくんなよ」と言ってきたので
俺「仕掛けてきたのはそっちだろーがw馬鹿は近づくなよ気持ち悪い」
人「はい!もうこれ終了終わりにしよ?」
俺「だからさ、仕掛けてきたのはそっちでしょ?やめたいなら謝れよ」
人「ごめんごめん」
俺「舐めてんの?しっかり謝れよ。馬鹿でもしっかり謝ることくらいは出来るんじゃねーの?」
人「すいませんでした」
俺「w」
で終わった
喧嘩の発端忘れたから書いてないけどめっさくだらねーことで「は?頭大丈夫?」って言われたから喧嘩に発展した気がする

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: