+++人参農園+++10箱目

775🈂
2017-07-12 00:23:38
ID:TB7wE2HA

アイツらホンットくだらねぇこと言い争ってて草も生えねぇわ
偽善者にすら成りきれないような紛い物が、自分に価値があると思っている勘違い野郎が、本物の障害者に混じって楽しく雑談してる姿とか誰得だよ。
ああいう邪魔物はさっさと消えてくれりゃあ嬉しいんだが、何時までものさばってて何が楽しいのか。
自分が高貴な存在とでも思い込んでるのかねぇ、ザヒヌキとかいう精神異常者は自分の巣の中でお仲間と一緒にしか生きていけねぇんだろうが、見てて愉快愉快。
委員長とか言う可愛い可愛いいじめられっ子ちゃんも笑いもんだよ、探偵かなにかにでもなったつもりなのか?嘘に決まってんだろってな、笑いが堪えきれねーよ。

楓っちは人間味溢れたくそみたいな人間だったから好きだわ、呟きスレから溢れる抑えきれないメンヘラ臭。

本音言うとさ、俺はもう少しアイツラが釣られてくれると思ってたわけ。
いーッパイ心配させてからネタバラシーって最高だろ?おじさんそういうの大好きでさ、チンカスを糧に育ってきたアイツラには妥当な仕打ちだと思ったわけ。
なのになのに、楓っちが突っ込んだせいで疑われちゃってさ、もーおじさん、傷心!大ショック!

面白さもなにもない終わりかたって始めてでさ、萎えたわ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: