おい、今このサイトで強いの誰よ?

261きいろ
2017-07-04 20:03:14
ID:YDcIUjDg

その[大]お前は弱いと言ったが弱いと言ったお前は弱いと言った俺より強く弱いと言ったまでの経緯は弱いと言うに値するのか?[/大]って言ってるお前は弱いと言った奴は間違いなく確信犯で[大]お前は弱いと言ったが弱いと言ったお前は弱いと言った俺より強く弱いと言ったまでの経緯は弱いと言うに値するのか?[/大]って言ってるんだろうな。[大]お前は弱いと言ったが弱いと言ったお前は弱いと言った俺より強く弱いと言ったまでの経緯は弱いと言うに値するのか?[/大]って言い回し本当に分かりにくいよね。[大]お前は弱いと言ったが弱いと言ったお前は弱いと言った俺より強く弱いと言ったまでの経緯は弱いと言うに値するのか?[/大]なんて言い回しを使ったやつは全員ぶち犯したいくらいだよ。
[大]お前[/大](ry

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: