みづきVSわかな

7もん。
2017-07-08 09:04:09
ID:PBGGuc0A

つか1の文章なってないんですがlol
2行目→みづきがわかなをいじめてる
3行目→みづきは悪くない!
多分2行目のみづきとわかなが逆だったのかな?と思う

その上で説明しまーす
まず「わかながみづきをいじめてる」がわからない
私には他の人の方がみづきをいじめてるように見えますよ?
寧ろわかながいじめてるところ見たことない!

それと、この板でいじめが起きることはほぼ無い!
ここ限定だけど暴言・粘着・個人攻撃OKの
ローカルルールが存在している為、
それらの行為は「いじめ」とはならない
するとそれ以外に「いじめ」にあたる行為が存在する訳ということだ。
しかしながらそれ以外の「いじめ」行為を私は知らない…

何かいじめの例があれば話は別だがな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: