新入りです!よろしく

128戦艦三笠◆zv9N/Jbe8.
2017-07-16 08:30:30
ID:fOxk9HlU

>>127
俺のは改行していた。
それが違いね。

アンカーつけてないしどうも返せないな。

>まね
いつそんなこといったかな?
俺はお前の横槍が無駄だっていってるだけなんですケド

>おかしなことであるかの如く
出来てないんだからおかしいでしょ。
道理に反してるところなんかないでしょ?
賄賂でどうにでもなるチョンボにはわかんないか。

>言ってもない話
伏線出してるんだけどね
>置き去り
改行されておらず書き方を雑だったから読み飛ばされるのは当然なんだけど。 
長文なら長文なりに改行するなり引用するなりしろよ。
それがない限りちゃーんと読んでもらえないからな。
改行についてお勉強が必要かな?まあ自分の事差し引いてよく言えるわ。流石チョンボ。

あのな お前が主観=悪 と考えてると思ったから個人の視点依存の主観は正当だってことを予防線として言った
だけなんだが?つながりとかわかってないでしょ。

>わからない
ブーメランな上にチョンボなら当たり前。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: