敗北を知りたい!!!!!!!!!

前ページ次ページ
898Ao◆gUgEDt/97w
2017-08-29 22:07:10
ID:LinznN.A

切り替え早いっていうか前も他スレで語ったことなんだけど喧嘩はいくとこまでいけば結局プロレスなんだよね。

俺がヘイト感満載で煽ってるように見えても内心は『まともな人間なら顔も見えん相手に心から憎しみを覚えるのは無駄だよな~』と思ってるし、
その顔も見えん相手がそれなりの教養を見せてるなら『相手もそれは無駄であると捉えているんだろうな~』とか思うし、
であるなら相手のヘイト感満載に見える煽りは "ハリボテ" だと思ってしまうから、
結局俺と相手がしてる【ヘイト感満載に見せかけたハリボテ煽りを含む言い合い】つまり喧嘩はプロレスにしかならないな~って思っちゃう。

だから切り替え早いというよりもなんていうか最初から内心は切り替わってなくて、
まあ表面上はそう見えるから切り替え早いってのも妥当ではあるけど【内心は切り替えてないけど表面上は切り替わってるね】ってのが俺的にもっとも適切です。

899Ao◆gUgEDt/97w
2017-08-29 22:13:43
ID:LinznN.A

そしてそれはいつも『喧嘩の決着がついたらすぐ態度を軟化させる』ことで表してるつもりでいる。

まともじゃねえと思った奴にはその時々でしつこくしたりするけどね。

前ページ次ページ
名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: