誰でもいいんじゃ^~

17える・じはーど
2017-07-19 06:16:55
ID:UJodqqa.

>>14
>A『お前が負ける運命でいいならやろうぜ』
運命は絶対そこまで重要じゃねーのよ^~
これは「お前は負けるんだよ」という趣旨のシニカルな内容が主成分だから「負ける覚悟」・「負ける運命」・「負ける」のどれでも別に関係ねーのよ^~

>A『は?なんだそれもう来なくていいよ』
そこまでヒステリカルじゃないゾ
>Aくんの発言結構ヤバいと思います。
という主張の穴埋めにオーバーな細工はせんで宜しい^^;
どう見ても皮肉の質問にこのチョンボがストレートに答える馬鹿だったために軽く驚いただけに過ぎないんでごわす。

>個人的に運命(略)=覚悟(略)だとしてるし、仮に違ったとしてもその違いは気にしない、相手の定規(価値観)のせいで狂ったから相手が悪いって言ってますけど
>仮に違ったとしたらあなたの定規(価値観)が曲がってる(間違ってる)わけで
>狂ったのはあなたのせいになりますよ。
>まあ仮に違ったら、ですけど。
さっきのことを踏まえると皮肉なのが理解できないならば「運命」にしろ「覚悟」にしろ同じ意味になるのが理解できないのは当然のこと。単純に、チョンボ野郎が皮肉に鈍いのがすべての原因となるワケ。だからワイに責任は降りかからないゾ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: