誰でもいいんじゃ^~

24チョンボ◆UlDrtdCob.
2017-07-19 17:04:39
ID:wwjZquPc

>>23

>AかつBが?BかつAになると不具合が起きるの?ん??笑笑笑笑笑

正しく読み取られるような文章を書いてない、という意味合いです^^
この程度の読解も出来ないんですか?日常会話でも苦労ありそうで可哀想ですね

>ねえねえwひよってる前提じゃないとその一貫性の無さっつーのは成立できないんじゃなくて?w

いや逆ですね
一貫性の無さが先にあって、それをもとにヒヨってるという憶測が成立してるんです^^
じゅんばんかんがえるのがニガテな子かな?がんばりまちょうね^^
以下勘違いして暴走気味に結論前提で勝手に筋道立てておられますけど
そもそも「ヒヨってる」事が真実かどうかなんて興味ないって前も言いましたよね?
なんか「それを証明したいなら」とか「ただの推測になっちゃうね~」なんておっしゃられてますけど、
アレただの 皮 肉 ですから^^
証明する必要もないし推測のとして成立してるならそれでなんら問題はありませんけど。
あれ・・・?鈍感さんですか・・・?

>よく考えれ~オヌシの憶測は「当たり前の道理に反するキチガイ思考」だったという結果が既にでちゃってんのよ^~

「相手が弱い事になる」なんてひとっこともいってないのに勝手に勘違いして自己完結したバカがいたという構図が出来上がっただけですよね?
またもや具体的な反論をくださいませんけど不利を悟ってるんですか?笑

あなたの 傍から見た様子 について言及してる私に 説明不足な自分ルールを今更後付けした所で
そもそもフィールドが違いますから、覆りようがないんです。
そもそも私が何を言っているのか分からないのキミなんじゃないんですか?
あまりに的外れすぎて不利を悟ってる所かまともに文章も読めてないような気がしてしょうがない。

>いやどぅあーーかーーらーー「お前は負けるんだよ」という内容の「皮肉」である以上は「婉曲」という話が前提になってくるんだよねェェエンン!!!遠回しになりゃ負ける運命が許容範囲だの負ける覚悟ができている状態だの小さな誤差は関係ネェ!!もしそんなに気に食わないならわざわざ「運命」という単語に絞って会話を進めてあげてもいいけどネェ!!辻褄合っても知らないヨォ!!どちらにせよ解釈の結果行き着いた先で示す内容が同じもんだから変わんないと思うけどネェ!!

「辻褄があえばヤバイ」状況にないんですよ私、何故なら言いかえが不適切である事の根拠として辻褄が合わないからだ、とは言ってないからです
現時点での、というか>>6-7の流れの上でその言い換えを用いるのは不適切だ、と言ってるんです
流れの上で私が取り扱ってないモノを勝手に根拠に仕立て上げた事について、「いやそんな事いってないですよ(笑)」といってるのであって
論理として成立しないという指摘ではないんですよ^^;文章長すぎて読めませんか?背伸びしないで降参してもらっていいですよ

>でも俺の今までの発言整理してみ?

的外れな事は一貫してましたねWWWWWWWWWWすごい!!一貫できてます!!オメデトウWWWWWWWWWW

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: