誰でもいいんじゃ^~

8チョンボ◆UlDrtdCob.
2017-07-19 01:39:51
ID:wwjZquPc

>>7
はい案の定ただの憶測に噛み付いてきて少し考えれば分かるような当たり前な道理を息巻いてドヤ顔で説明する雑魚だったようで
あの~バカにされたからって必死こいて相手下げようとするのはいいんですけど方法間違えて君、今ただの勘違いバカに成り下がってますよ~^^;
あとですね
「自分でも勝てそうな相手だけに絞り込もうと」
という部分にだけ我を忘れて飛び掛って来られてもそちらは別に本気で言ったわけじゃないですし
これは二度目ですけど>>1では「誰でもいい」という文句で募っておきながら
>>3にて早速「負ける運命でいいなら」という条件を設けている
私は当然良くないので>>4のように返答しましたがそれに対するレスは>>5
>>6における指摘の主旨は>>1との姿勢の一貫性の無さであり、態度の矛盾です。
この急激なスタンスの変わり用にどういう心情の変化があったか予測した所「ヒヨったのではないか?」という疑問が沸いてでたに過ぎません

そもそも「負ける覚悟がある」と「負ける運命でいい」というのは大きく違います
私は負ける覚悟は持ち合わせていますが、喧嘩をするからには勝利を至上としています。
「負ける運命でいい」なんて腰の抜けたスタンス掲げる喧嘩師はそもそもあまりいないとおもいますよ、あなたがどこの馬の骨とも知れぬ、ネームバリューも持ってない人なのですから尚更。
意図的か無意識か分かりませんがアナタ、自分の主張を補強させるために過去の発言を意味合いが変わって来るほど改竄するのやめてくださいね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: