誰でもいいんじゃ^~

9チョンボ◆UlDrtdCob.
2017-07-19 01:52:59
ID:wwjZquPc

そもそも相手の気概によってどれほどの反撃がくるかある程度予測出来ません?
同じ実力を持つモノ同士であっても
「絶対勝つ」という気持ちでやり合うのと
「負けてもいいや」という気持ちでやり合うのでは結果に大きく影響すると考えられます
心技体、などとも言いますし、やはり負ける運命でいいかという質問に頷くようなヤツだと分かれば少なくともその3つの内の一つの要素が足りていないと判断する事が可能になり、不安が解消する理由にもなりえるかと思います。
私の思った「ヒヨったか?こいつ」という感想は何らおかしくありませんね。
馬鹿が露呈したのは一体全体どちらでしょうか・・・良く考えてみてください^^

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: