喧嘩師って喧嘩上手い奴なら雑談も上手いんじゃないの?

14Ao◆gUgEDt/97w
2017-09-25 12:47:44
ID:EPtZ/LGc

他の人の話をヨソでしてもいいんだけどさあ、陰口っぽく捉えられるのがイヤなんだよね。

俺も同じく言いたいことは本人に直接言うほうだから、
そうではない、陰湿陰口タイプって印象を持たれるのが気分的に良くなくて、
なるべく本人のいないとこで本人の否定的な意見とかは言わんようにしてる。 あと喧嘩終わったあとで煽るのも同じ理由でしないなあ

語義解釈を争点とした喧嘩は全然するししてもいいと思ってるけど、
誤字脱字を争点とした喧嘩は俺からはほとんどしないねw キリないし何より面白くないもんなあそんなんw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: