喧嘩師って喧嘩上手い奴なら雑談も上手いんじゃないの?

5Ao◆gUgEDt/97w
2017-09-25 07:45:55
ID:EPtZ/LGc

雑談って色々な側面あるけど大体の側面において "楽しさ" は付随出来るし、付随すると良いよねって感覚が一般的だと思う。

だったら雑談の本質って "楽しい対話" じゃないのかなと感じるんだけど、
楽しい対話って案外難しいよね?
何がどう難しいか語るのは面倒だからさておいて、
 "楽しい対話" にするための要素と "面白い喧嘩" をするための要素って似通ってる気がする。

それなら面白い喧嘩が出来る奴って雑談も面白いと思ったんだけど、
俺も実は南雲の雑談はそこまで面白くないんじゃないかと思ってる。
というか、大衆向けではない限定的な面白さなんだろうなって感じ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: