喧嘩師って喧嘩上手い奴なら雑談も上手いんじゃないの?

9🈂
2017-09-25 09:21:02
ID:4PZD4ofA

おじさんはねー、話してて楽しいと思う人は読んでも楽しい喧嘩をしてると思うね
上手いってのが愉しい楽しめるってのと同意義なら、Aoっちの話には全面的に同意やで、差位はあれど同じすぎて突くとこないわぁ

「り」っちとか、ぷ闇っちとかの喧嘩ってさ、面白さより実用性が勝っていると言うか…
まあ素直に言うなれば、読んでてもつまんないのよね。議論風は議論風でも、読ませ魅せる喧嘩はAoっちみたいなのが理想的
そりゃまあ人によって面白い面白くないは変わるだろうけど、オレは読みにくいと思うね。当然判定もし辛い

当然例外のように、雨降のクソみたいに楽しげな喧嘩しててもまともにお話も出来ない子もいるし、
みっちゃんみたいに楽しく話せても喧嘩さえしない(出来ない)馬鹿もいるけどね、全体的に【楽しい喧嘩してる奴は日常会話も楽しい】ってのがオレの思い



臭いと評価されても、文豪気取りながらも躍動感溢れる反論文煽り文かける奴のが実際喧嘩してても面白いし、その上面白おかしく話せるかんね

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: