cntに判定を頼むスレ

21cnt◆DCe8jLhL4I
2017-10-11 22:14:05
ID:vxq/TFE.

つづきです
このへんレスが往来しててイヤになった
(ぼうずうるせえ~wwwwwってなった)
ので読み流した全体的な印象だけ。

・無意味がどうのこうのについて

Aoは記号論的な文の構造は度外視し
あくまで視覚的に「無意味って書いてたから読んでないよ」
って言ってるんでしょ?

その時点ではトンデモ主張云々の文字を見ていないし
当然の帰結としてトンデモ主張云々ありき~の事実も既知ではない。
ならジェンの>>63

>つまり、無意味を飲んでしまうこと

は先走った発言となる。
スレの中盤でジェンが非を認めてるのもこのへん?かな。
倒置法的な文章構成を予見する能力の欠落なんかに言及し、

>(>>96)A(トンデモ論)ならB(俺の行動は無意味)だ!というところから、勝手に都合が良いBだけを取り上げて、読まなくていいって解釈するとか基地外の所業としか言いようがない(笑)
を通すやり方もあったんじゃないかな~と思うけど、
でも流れ的には厳しいか、Aoの観察眼とか記憶力が光って加点。

・非の自覚があーだこーだ
ここはジェン指摘(>>187)が鋭かったように見える。
非がないってのはAoの独断だし、自覚の有無は勝敗に直結しない。
そもそもこの時、言及を避けていた問題もあるわけで、
その時点で一種の批点を孕んでいた、と言えると思う。

AoはAoでジェンの言い分を逆手にとって、
>自覚してるかどうか定かじゃないことを理由にするなら明らかかどうかも定かじゃねえじゃん
と視点を転じているけど、
ジェンは自覚の有無が勝敗決定の縁にならない実例を示しているだけだし、
まずこれは自身の状況を保留した他者批判なので、反論の体をなしていない。
ジェンの加点。

・揚げ足が~
ようそんな視座から瑕疵を可視化するよなあってジェン君に感心したけど、
Ao君にしたら「ジェンにとっては揚げ足とりでも俺からすれば違う」
みたいな視点の分散っていうか、そういう逃げ道もあったんじゃないかな。
そもそも争点がくだらないのでイーブン。

とりあえず読んで印象に残ったのはこれくらい。
採点方式でいけばジェンの勝ち?って感じ?ですかね。
こんな実況同然の判定は話半分に聞いてもらいたいですけど。

お互いスピーディで煩雑な展開のなかよく返し続けてんな~と思いました。
だからってノールックパス感覚で僕に投げるのは死ねですけど。

P.S
一浪の身ゆえマジでこれ以上遊んでいる暇はないので、不平不満はすべて白芽さんに申し付けてください。おつかれさまでした~。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: