cntに判定を頼むスレ

9もくざ
2017-10-11 11:11:50
ID:KCSxvZvo

あのスレの>>44でハイドロジェンが

>まぁ、かといって俺も仲良くなりたいとかは別に思ってねーし、喧嘩できない関係は築こうと思わねー。

こう言ってるわけだし、Aoが「喧嘩できない関係になりたくなかったらやめといたほうがいい」と言い出すのは不自然でもなんでもないし

そしてベタ褒めが喧嘩しにくくなる要素を孕んだ行動であるというのは
その「しにくくなる」部分が出来ない関係を作ってしまう要因になりえる

Aoは「やめたほうがいいだろ」としかいってなくて、ベタ褒めしたら即喧嘩出来ない関係になるなんて飛躍した論旨は述べてない


無意味がどーとかの話は

>そこはお前が、無意味って文言を見た時点でのことなのか、無意味であるという趣旨をある程度読んだ上での話なのか判明してなかったわ。そこはたしかに俺の非。

ここでhyが認めてる非が1個

Aoの勝ち?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: