りの喧嘩術

1
2017-10-13 20:39:50
ID:KuaIT3WY

いやさっき気づいたんだけどさ。
僕は全レス志向なんですね。全部否定したら対象はどのように破綻するのだろうという興味からですね。
で、全レスしていくと大抵は容量オーバーになってバーストするのですね。
つまり話がこんがらがって支離滅裂になってしまう。整理できなくなるわけですね。頭が悪いほど破綻は早い。
対象の過去の失言なんかも拾って指摘するのだから対象としてはたまったものではないでしょう。

こんな喧嘩をする人は恐らく他にいないだろうから、周囲はどう分類すればいいか分からないわけです。
なので最も近い、適合する表現として粘着と言ってるんだろうなあ~。全レス=粘着と安易に考えるのでしょう。
対象も混乱して負けるのだから悔しさもひとしおなのかな~


[編集]
名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: