ゴミツキガメVS露出限界

16カミツキガメ
2017-10-28 22:43:38
ID:BBYjfr0c

>>9
痛いところ突いた側が痛いところ突いた事をなんで一切認識できないみたいな前提の話になってるの?

指摘者に一定以上の論理的思考力が確保されてる場合とかは、相手の矛盾を見破った上で解っていながら意地悪に指摘することとかあるじゃん?
論争において痛いところ突かれてる相手が「痛手を負ってる」のに無自覚だろうと、痛いところ突かれてる事実そのものが否定出来ない状況はロシュの中ではそんな「100%あり得ない」ことなの?w

まさか辞書の枠から一歩も出れないガッチガチに思考停止した考え方してる?

ちなみにスルーだってお前が自分で言ってる通り、気が付かないスルーも普通にありえるから
痛いところ突かれててスルーしてる状況だとこちらから認知できるけどなw

お前の細かい心理描写なんて俺はエスパーではないからそこまでは分からんよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: